パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2013年12月28日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

ハチイチベーカリー/世田谷区・経堂

今回は経堂のお店のご紹介です。

駅から徒歩2分くらいのお店ですが、メインの商店街から一本裏に入った場所にあるため分かりにくいかもしれません。

mise

ハチイチの店名はご夫婦が共に81年生まれであるところからきているらしい。

若いご夫婦で経営しているお店なのですが、ご夫婦がとっても仲が良さそうです。

レジで並んだ際に、「仲良いですね〜」とおばちゃん的なコメントをしてしまいました(笑)

お店に並ぶパンの種類こそ少な目ですが、バリエーション豊富なので楽しく選ぶことができます。

 

 

shugo

 

 

 

pan

ショコラショコラ 160円

ココア入りのビスケットに包まれたパンの中にチョコがたっぷり入っています。

ビスケットはサクサクでとっても軽いお味です。お子様にも大人の男性にも喜ばれる味だと思います!

 

 

bage

香りが香ばしくて、クラストはかなり厚めです。
だから噛みごたえ抜群です。

気泡もきれいに入っていて、口の中で香ばしい香りが広がって噛みこんでいくと粉の味がしてきます。

噛みごたえと味わいをもったバゲットです!

 

 

 

〜お店情報〜

ハチイチベーカリー

世田谷区経堂1-19-16

イートイン:無

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031