パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年9月26日 カテゴリー:パン屋さん巡り通販

小さじいち/鳥取

今日のともぱんはお取り寄せパンのご紹介です。9月6日発売されたばかりのマガジンハウス・Casa BRUTUSに紹介されていたので、さっそくお取り寄せしてみました!

全国のパン屋さんが紹介されていて、パン好きには必見の雑誌です。
最近、マガジンハウスさんがパン特集をする企画が多く、あらゆる雑誌(ハナコ、ブルータス、ポパイなど)でパン屋さんが取り上げられています。

小さじいちは電話やFAXで受け付けている最近には珍しいお店。
雑誌に掲載されたばかりなので、きっとお忙しいんだろうな・・・・と思いながらもお電話してみました。

感じの良いおじさまが対応してくださった上、発送前にはかわいらしい声の女性から発送確認のお電話も頂いて、とてもいい印象のお店でした。そして!商品が届いたらさらに感動でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とてもかわいいパンばかりです。

一番かわいかったのは「おやきマフィン」。食べ方も書かれていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どのパンも噛めば噛むほど味わえて、素材も自家製の天然酵母で作られていることもあり、しっかりとした旨味のあるパンばかりでした。

一人ではとても食べきれなかったので、冷凍してまた長く楽しもうと思います!

 

〜お店情報〜
コウボパン小さじいち
電話:0859-68-6110
鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷1713-1
伯耆溝口駅から4,294m
11:00~16:00/日曜日~火曜日
URL:http://kosaji-1.com/ 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930