パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年8月11日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

用賀倶楽部/用賀

今日のともぱんは用賀のパン屋さんは「用賀倶楽部」です。用賀駅から徒歩7分程にあるオシャレなお店でおいしいパンが買えます。
調べてみたところ、けやき坂ベーカリーや碑文谷テラスなどを経営しているエイ出版社が経営しているお店とのこと!

 

P8060203
エイ出版社は私も大好きな雑誌「暮らし上手」シリーズの雑誌を出版している会社です。
よくパンを取り扱っているなぁ、と思っていたら、やはり、パン好きだったから?と妙に納得してしまいました。

今回、買ったパンは<メロンパン><ベーコンエピ><豆パン><イチジクとクルミのパン>です。

ベーコンエピは大きなベーコンが入っており、胡椒が効いていてスパイシーなお味でした。
パン生地もしっかりした歯ごたえで、ベーコンにも負けていない存在感があり、美味しいですね〜。
P8060206

 

そして、イチジクとクルミのパンにはゴロっと大きなチーズも入っておりました。

P8060207

こちらのお店は天然酵母を使ったパンなのですが、この近辺でも人気のあるレストランも併設しています。
なので、こんなにおいしいパンがレストランでも頂けるのです!

 

と、いうことで、レストランでもご飯を食べてきました。
本当はオムライスとかパスタが美味しいと評判なのですが、やはり美味しいため、パンばかり食べてしまいました。
パンに添えられているのはバニラバターです。初めて食べましたが、ほんのりバニラの香りがして美味しかったです。
(しかも、量も多めなのが嬉しい。)

写真 4

 

お店は駐車場もあるし、ベビーカーもワンちゃんもOKなのが嬉しいです!
何より年中無休で、レストランで食べたパンを家族用に買って帰れるのもいいですよね〜。

 

〜お店情報〜
用賀倶楽部
URL:http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
Google Map : https://goo.gl/maps/Qigds
東京都世田谷区玉川台2丁目17−16
03-3708-8301 年中無休 11:30~23:00

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031