パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年7月3日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

お取り寄せ:ケポベーグルズ/世田谷

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介するパンは上北沢にある「ケポベーグルズ」のお取り寄せベーグルです。ベーグル専門店で、メディアにも良く取り上げられており気になっていたので、お取り寄せしてみました!

注文日から10日後に到着しました。人気店なので、注文も混み合ってるようですね。
今回、私が注文したのは和ベーグル+ニューヨークベーグルの10個セット。
和ベーグルのプレーン、かぼちゃ、ごまさつ、黒糖くるみ、黒こしょうチーズ、黒豆もち、焼きりんごの各1個、そして、ニューヨークベーグルのプレーン、はちみつ全粒粉、シナモンレーズンの各1個が入っていました。

和ベーグルは国産小麦と麹由来の天然酵母を使っており、粉や酵母の風味、噛みごたえのあるもちもちした食感が特徴。
そして、ニューヨークベーグルはベーグルの本場ニューヨークの伝統的製法を再現した本格派。北米産の小麦と、イーストを使われています。ボリューム感やトッピング、ラフな見た目が特徴。(どれを買っても同じ値段、というこだわりも本場のまま)

全て冷凍で届くので、好きな時に好きなだけ食べられるのが嬉しいですね。

 

s-P7010002

 

こちらは和ベーグルのプレーンとごまさつです。

 

今回はヤマト便でとどいたのですが、宅配便の担当者の方に「ここって通販やっているんですか?」と尋ねられました。
どうやら、ずっと気になっていたらしく、「僕も頼んでみますねー」と嬉しそうでした。
はやりこちらのお店は有名なんですねー!

 

~お店情報~
ケポベーグルズ
9:00〜19:00/月&火(火曜は祝日の場合は休業)
場 所: 東京都世田谷区上北沢3-17-8
» google map
WEB:http://www.kepobagels.com/

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031