パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年6月7日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

フラッフィー / 渋谷

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介するパンは渋谷にある「フラッフィー」のご紹介です。渋谷駅から歩いていけるのですが、鶯谷の方なので、用事が無いとなかなか行かない方面ですよね。

この日は運よく、ある会社さんに用事があったので、立ち寄ることができました。

住宅街を歩いていたら、おいしそうなパン屋さんを発見しました。それが、今回訪問した「フラッフィーです」。
小さいお店構えでしたが、パンの種類も豊富で、ひとつひとつが包装されており、細やかな気遣いが嬉しいパン屋さんでした。

初めて伺うパン屋さんでは、正直何を購入していいのか・・・・悩みます。
そんな時は店員さんに聞いちゃうのがイチバン!話しているうちに、なんとなく買う方向性が決まってきます。

 

今回買ったパンはこちら。
s-P6050054

<コンプレ>、<クリームチーズのパン>、<ベーコンのエピ>

 

 

<コンプレ>
s-P6050075
全粒粉、アワ、キビが入った雑穀パンです。プチプチとした食感を感じられるので、そのまま食べるのがイチバン美味しいと思います。

 

<クリームチーズのパン>
s-P6050067

半分づつ、違うフレーバーのクリームチーズが入っていました。
アプリコット×クリームチーズ、グリーンペッパー×クリームチーズの組み合わせで、2つの味が楽しめます。

 

<ベーコンのエピ>
s-P6050073
こちらは自家製ベーコンが入っているエピです。肉厚で香りが豊かなベーコンが入っていて美味しいです。
生地もモチモチで、小麦の味がとても感じられました。

 

この日は出張にご一緒してくださる方のために新幹線お届けするため渋谷に行ったのですが・・・・実は私は新幹線マニアなので、車両は○○系、座席はこのあたりが便利・・・・等々といろいろ考えて予約をしてきましたので、とても楽しかったです。
さて、突然ですが、ここで~新幹線トリビア~!! 知っていましたか?実は、3列座席はB席のほうが広くなっているんですよ。(ただし、700系、N700系)真ん中しか予約できなくても、少し広いと思うと少しだけ嬉しくなりますよね!

 

~お店情報~
東京都渋谷区鶯谷町4-15 鶯谷北野ビル 1F
11:00~19:00/日・祝休み
URL : http://www.happyfluffy.net/02.html
MAP : https://goo.gl/maps/nNAeR

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30