パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2016年10月14日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

3丁目のちいさなパン屋さん/新宿3丁目

今回訪れたのは「3丁目のちいさなパン屋さん」です。新宿3丁目にある本当に小さなパン屋さんなのですが、パンのサイズもちょっと小さめ。これは沢山の種類を食べて欲しいというコンセプトで小さく作られているそう。種類も豊富で甘い系〜惣菜系まで多くの種類がありました。

 

店内には沢山のパンがぎっしり並んでいました。そしてお値段もちょっとお手頃!これは嬉しいですよね。

 

%e3%81%a1%e3%81%84%e3%81%af%e3%82%9a%e3%82%93_4924

 

 

買ったパンはこちらです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、断面・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カレーパンは人気ナンバーワンだけあって、中身はぎっしり!なんとジャガイモが入っていて、そのジャガイモに味が染み込んでいて本当に美味しい!人気ナンバーワンの名に納得の味。

 

 

そしてキッシュは・・・・エビとトマトのキッシュで、エビの味が沢山して美味しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31