パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2016年10月1日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

コッペこぱん/梅ヶ丘

今日の「ともぱん」は小田急線でも人気の街「梅ヶ丘」のコッペパン屋さん「コッペこぱん」のご紹介です。
最近人気のコッペパンにはさむ具を選べるタイプのお店で、具の種類が多くあり選ぶ楽しさ満載です!

 

外観も可愛くわかりやすかったので、お店に入りやすかったです。お店は2015年の秋にオープンしたとか!
ガラスのショーケース内にはいろいろな具材が並べられており、店員さんにメニューを告げるとその場で作ってくれます。ちょっとサブウェイっぽい感じですね。

 

img_0299

 

今回私が食べたのは、「揚げパンきなこ」と「サバサンド」。
「揚げパンきなこ」はお店で最も人気のパンとのこと。それを聞くと買わずにいられない性分なので、もちろん買わせていただきました!
「サバサンド」は数年前に築地のパン屋さんで食べて以来、すっかり大好きになったサンドイッチです。

img_0308

コッペパンは毎日店内で焼き上げているとのことなので、ふわっとしたコッペパンの美味しさに幸せな気分になりました。

はさむ具材によって、食事にもおやつにもなるコッペパンって優秀ですよねぇぇ。

そういえば、コッペパンって日本だけのパンなのかなぁぁ・・・・。などと思いながら美味しいお昼ご飯をいただきました!

 

〜お店情報〜

住所:東京都世田谷区梅丘1-21-5
電話番号:03-5799-6079
営業時間:9:00~19:00(コッペパンがなくなり次第閉店)
定休日:不定休

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31