パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年12月26日 カテゴリー:パン屋さん巡り中央区銀座・丸の内周辺

ブーランジェリーレカン/銀座

今回訪れたのは「ブーランジェリーレカン」です。
銀座にある有名フレンチのパンがベーカリーショップで購入できるので、自宅にいながら高級レストランの味が楽しめます!場所は東銀座の駅からすぐのところあり、三井アーバンホテルの1階でにあります。こじんまりとしているので、多少見つけにくいかもしれません。

 

<コーンブレッド>はさっぱりとした味のコーン風味もあるのですが、しっとりした甘さとのバランスもよく、さすが”レカンが作るとこうなるのか!”と納得のお味でした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
<赤ワインカンパーニュと栗のパン>は意外と柔らかく、栗の味もはっきりとしていて食べごたえのあるパンでした。ワインに合わせたらブラボーな味かと思いました。

 

あと一つは、これはなんだったのか、もはや忘れてしまいました・・・・・。しかも、会社の社長に食べていただいたので味の感想も・・・「うまいじゃん」のみ・・・・とほほです。

 

 

<お店情報>
東京都中央区銀座5-11-1 ロテスリーレカン
地下鉄日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口徒歩すぐ
10:30~21:00/無休
イートインスペース:無

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031