パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年11月6日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

ブーランジェリーチロ/町田市

きょうのともぱんは東京都町田市の有名パン屋さんです。食べログでも高評価の町田の名店です!
海老名に通うことが多かったので、今回は早起きしての途中下車しての購入です。

町田市のパン屋さんをWEBで探したところ、こちらのお店が1位だったので行ってみることにしました。
(駅からちょっと歩きますが、パンのためには歩く!)
事前にお店に電話して確認したところ、夕方には結構売り切れてしまうとか・・・・。
お電話に出てくれたお店の方はとても感じが良く、行く前から楽しみにしていました。

朝8時すぎに伺ったのですが、まだ品揃えはこれからとのこと。
でも十分美味しそうなパンがずらーっと並んでいました。これはお昼前後に行くのがオススメです。
さて、今回購入したパンは2種類。外出中なので控えめに買いました・・・・。

「カボチャとトマトのクロワッサン」「シナモンロール」です。
これが美味しい!というか両方とも食べたことがないフレッシュな美味しさでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと遠いけど、ここのパンは会社のみんなにも食べさせてあげたいなーと思いました。

最近は会社のみんなもちょっとしたパン好きになってきた気がします。
このブログを始めた頃の2年前は「食パン?クロワッサン?そのために1時間も電車に乗るなんて・・・・」という
沈黙の意見が伝わってきておりました。
ここ最近は私が買ってくるパンは結構食べてくれます。嬉しいことです。
ちなみに会社でよく食べてくれるパンは「ソーセージ系パン」「メロンパン」「チョコ系パン」です!

 

〜お店情報〜

東京都町田市森野2-31-5
小田急線「町田駅」より徒歩10分
8:00~18:30/毎週日曜日&第2、4水曜日

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30