パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年11月2日 カテゴリー:パン屋さん巡り通販

ameen’s oven(アミーンズ オーブン)/兵庫県西宮市

今日のともぱんはお取り寄せのパンについてのご紹介です。
食べログでも好評価のこちらのお店はお取り寄せ(通販)も行っているとのことで、早速購入してみました!

実店舗は雰囲気のあるとても可愛らしいお店のようです。
ホームページも素敵なページで、思わず店主の顔を想像してしまいました。

さて、 注文からお届けまでなんと5日間という即発送で手元にとどきました。
こういうの嬉しいですよね。

さて、購入したのは「秋の実りのおすすめパンセット」と「ベーグル」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中に入っていたメッセージカードにはこんなことが書いてありました。
「このパンは、自家製酵母で発酵させているため、焼き上げてからもパンの熟成が進みます。
どうぞ、日々変わる味わいをお楽しみください」

おー、なるほど!自家製酵母にはそんな楽しみ方もあるのですね。(知らなかった)
もちろん焼きたてのパンが一番ですが、
兵庫県は東京からとても遠い・・・・・。
東京まではとてもパンを持って帰っている余裕はない気がします。
だったら「お取り寄せ」という選択肢はとても有効だと思います!

皆様も是非お取り寄せしてみてくださいね。

 

〜お店情報〜
http://www.ameensoven.com/

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30