パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年10月31日 カテゴリー:パン屋さん巡り神奈川

アールドゥパン/海老名

ここ数日は引き続きオープンしたての「ららぽーと海老名」に通っています。
でも、ついに最終日!ということで、ららぽーと海老名の中にある高島屋(スタイルメゾン高島屋)のパン屋さんでパンを買ってみました!

パンを買った後、どこかでここのパン屋さん入ったな・・・・と思っていたら、
ららぽーと豊洲にもあったパン屋さんでした。
こちらのパン屋さんはららぽーと系には入っているのかな?

さて、買ったものはこの4種類です。

チーズパヴェ、ショコラパヴェ、(名前失念)、アーモンドプレッツエルです。
チーズパヴェ、ショコラパヴェはお店で焼き上げているのでオススメとのスタッフさんの優しいコメントで購入決定。
そしてアーモンドプレッツエルもオススメ!とのことなので、購入しました。

おしゃれなパン屋さんなので、品揃えも豊富で、見る楽しみもあるパンばかりでした。
全体的に甘い系のパンが多いので、スイーツ代わりに購入するのもいいかと思いましたよ!

甘いと言っても、上品な甘さで大人ウケするお味だと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

↓オマケ。お店のスタッフさんがオススメしている様子をパチリっ

IMG_7210

 

 

〜お店情報〜
ららぽーと海老名2F
営業時間:10:00-21:00 イートインあり
HP:http://www.lalaport-ebina.com/shopguide/10310622_26073.html

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031