パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年10月30日 カテゴリー:パン屋さん巡り神奈川

Biggy(ビギー)/海老名

ビギーは茅ヶ崎で生まれたベーカリーショップです。でも都心から茅ヶ崎はちょっと遠いなぁ。。。。と思っていたところ、
なんと海老名のららぽーとにもお店がありました!わぁーい!
こちらは、食べログなどの口コミで特別なソーセージを使ったお惣菜パンが人気なので、今回は絶対に買おう!と思って楽しみにしていました。

今回、買ったものは「メロンパン」「ウィンナーパン」「塩あんぱん」。
なんと、あんぱんは5種類くらい陳列されており、思わず買ってしまいました・・・・。そして、パンの種類も数も豊富!
どれにしようか迷ったのですが・・・・・やっぱりお勧めのメロンパンも外せない!ということで、欲張りに3個も購入・・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウィンナーパンは特別なウィンナーということもあり、大変美味しくいただけました。
断面図からもわかるとおり美味しそうですよね?ね!ね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メロンパンはふわふわ!甘みも抑えめでさっぱりいただけました。
我ながらこの3個のパンの組み合わせはサイコウだったな・・・・と自己満足しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

小田急線沿いはかなり優秀なパン屋さんが多いですね。
今までは、新宿、代々木八幡、代々木上原、豪徳寺、経堂までしか行けてなかったのですが、これからもっといければいいなぁ、と思っています。
目指すは湯河原にある「ブレッド&サーカス」。行ってみたいなぁ・・・・。
ちなみにブレッド&サーカスの通販はしばらくお休みになるとのことなので、食べたいなら実店舗に行くしかないっ!!

 

 

 

 

〜お店情報〜
ららぽーと海老名1F
営業時間:10:00-21:00 イートイン無し
HP:http://www.lalaport-ebina.com/shopguide/10310805_26073.html

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031