パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年10月28日 カテゴリー:パン屋さん巡り代々木〜世田谷渋谷区

プルクル(pour-kur)/代々木

今日のともぱんで紹介するパン屋さんは代々木にある「プルクル(pour-kur)」です。
辻堂の人気店プルクワとkurkkuのコラボ店です。自家製酵母(ルヴァン種)のパンにベーグルも揃えた充実のお店です。

ずっと気になっていた代々木ビレッジのパン屋さん「プルクル(pour-kur)」。
ようやく行くことができました!

 

今回購入したのは普通のプレーンベーグルとパンプキンのベーグルです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パンプキンベーグルの中にはチョコレートが入っていました。コクがあって美味しいチョコレートでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

普通のベーグルはもちもちで歯ごたえがありますが、石釜で焼いているのかな?と思われる香ばしさでした。
ベーグルサンドにしたり、またはジャムをつけたりするのも美味しいと思いますが、
私のオススメは”そのまま食べる”ことです。それくらい美味しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

〜お店情報〜
東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木VILLAGE
JR中央線・山手線【代々木駅】西口 徒歩3分
営業時間:8:00~19:00/月曜定休
マップ:

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031