パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年10月27日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

イエンセン/代々木八幡

代々木八幡はパン屋さんがひしめき合う激戦区です。
メディアでもよく取り上げられている365日、ベーグルで有名なテコナベーグル、ちょっと歩けばルヴァンがあります。
デンマークのパン屋さん「イエンセン」はそんな代々木八幡にあるデニッシュが美味しい老舗有名店です。

 

朝早くから営業している事でも有名なイエンセンは朝6:50~営業しています。
デニッシュが美味しいのですが、今回は食パンも買ってみました。これがまた素晴らしく美味しい!

 

ふわふわもちもちでバターの香りがたっぷりしていました。丁寧に作られたんだなぁと思う、ここでしか食べられない食パンです。
マーマレードをつけていただいたら、卒倒しそうなくらい美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、ミートペストリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、名前を忘れてしまいましたが、甘くて美味しいペストリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お昼過ぎに行ったのですが、結構品切れでした。もっといっぱい並んでいるところで買いたかったなぁと思うのですが、そのためには早起きが必要なようです。

 

〜お店情報〜
イエンセン
営業時間6:50~19:00/日休
場所:東京都渋谷区元代々木町4-3(千代田線代々木公園駅1番出口徒歩3分)
マップ:https://goo.gl/maps/EFkJ43KmEmE2

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031