パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年10月2日 カテゴリー:しりぱん

四谷のパン屋さん

4月から週1回の学校に通い始めたのですが、学校の場所が四谷です。
そこで、美味しいパン屋さんがないかなぁ、と思いパン屋さん情報を集めてみました!

PAUL四谷店
四谷駅のアトレにあるのがポール「PAUL」です。

PAULは全国に20店舗ほどあるのですが、どの店舗もアクセスが非常に良いところにあるため、都内を移動する方はよく目にするかと思います。
でも、実際は都内には8店舗しかないのです。
ちなみに私は四谷店・品川店・六本木一丁目店・京王新宿店を利用したことがあるのですが、四谷店・六本木一丁目はお料理もいただけるのでお昼時はいつも混雑しています。(余談ですがパン 業界の大手であるパスコが運営しております)
■ホームページ:http://www.pasconet.co.jp/paul/

 

 

ドラゴーネ 四谷店
こちらはドラゴーネというパン屋さんの支店です。
なお、青山にもお店があったのですが、7月末で閉店ということでした。
天然酵母で作るパン屋さんということで、練馬のお店で作っているみたいです。
個人的には特製濃厚ケーキも気になります。(甘党ではないのですが・・・・気になります・・・・)
■ホームページ:http://www.dragone.co.jp/

 

 

 

ちょっと離れておりますが。四谷三丁目もご紹介!

フルーツパーラーフクナガ
こちらはパン屋さんというよりもフルーツサンドが有名なお店です。
雑誌にもよく掲載されるほど有名なフルーツサンドです。
■ホームページ:http://www.compy-town.jp/fukunaga

ちなみに・・・・
四谷三丁目は新宿から近いこともあり「荒木町」という新宿荒木町にはミシュランの星をつける名店が数多く軒を連ねる飲食店街です。
赤提灯のお店では一人2000円もあれば満腹になるし、なかなか予約の取れない高級店もあります。
パン屋さんは少ないです、きっと美味しいカツサンドとかあるんじゃないか!と思っておりますが、まだ出会えておりません・・・。

 

それでは、皆さん。また!

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031