パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年5月12日 カテゴリー:もあぱん

ホットサンドの最近のレシピ

今日のともぱんは最近はまっているホットサンドのレシピのご紹介です。
ホットサンドは忙しい朝でも手軽に食べられる素敵な食べ物。でもレシピがマンネリ化してしまったりしませんか?

いつもは8枚切りのパンとハム&チーズで簡単に仕上げてしまうホットサンド。
さすがに飽きたなーと思いましたので、WEBで調べて新しいレシピに挑戦してみました。

今回のホットサンドは・・・・・・「コンビーフとキュウリ」です。

そしてホットサンドのプレートを波型に替えたので、いつもと仕上がりが変わっています。
こんな変化をつけるのも楽しいですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このタイプのプレートなら中に入れる具もバリエーションを組めていろいろ楽しめそうです。
アメリカ風にグリルドチーズサンドも楽しいし、キノコとチキン、ほうれん草とベーコン&チーズ、千切りキャベツにベーコン、ソーセジ&ピザソース・・・。

レシピのアイディアは沢山浮かぶのですが、忙しい朝にとてもそんなことはできない・・・・
ということで、朝ごはんには相変わらずハム&チーズ、そして休日のブランチにゆっくりとレシピを楽しみたいと思います。

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031