パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年5月1日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

空と麦と/代官山

今日のともぱんは有名な「空と麦と」のパンです。
八ヶ岳の自家農園の小麦やライ麦を使用したり、厳選した原材料を使用しているパンだそうです。

今回はバゲットとグリッシーニを買いました。今日は会社で歓迎会をするのでちょっとしたパーティをするために仕入れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

グリッシーニは私の経験上、もっとも硬いグリッシーニです。硬いですが麦の味がしっかりとして美味しい!
バゲットもしっかりとした味で固めでした。

ワインとチーズと合わせたらとてもおいしい大人のパーティになると思います。
が、今回はなんと焼肉パーティ・・・・果たしてバゲットがあうのかどうか・・・(笑)

 

〜お店情報〜

渋谷区恵比寿西2-10-7 YKビル1階
営業時間:10:00~19:00 定休日:月曜日

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031