パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年5月1日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区

ブーランジェリーボヌール

今日のともぱんは三軒茶屋にある「ブーランジェリーボヌール」です。
こちらも会社の先輩が「昔、よく買ったパン屋さんなのよぉ〜」と言って買ってきてくれました。

私がパン屋さんを探すときはパン屋さんを特集している雑誌や本から情報を仕入れるか、お仕事関係で出会った人との井戸端会議からの情報取集です。
でも、やはり圧倒的にパン屋さんの情報は少なく、メディアに取り上げられるお店が話題の中心。
もしくはお店を教えていただいても「ん・・・どこの何だっけ?ブーランジェリー・・・なんとか」という風にすぐに失念してしまう・・・・ずぼらさ。

こうして「私のお店」という形でパンを差し入れてくれるのはとっても嬉しいです。

 

先輩のおすすめは「コーンブール」。その他に「まるっと卵の彩りパン」「クランベリーチーズ」です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コーンブールはなかなかパン屋さんでは売っていないのですが、美味しいですよね
気軽にパクッと食べられるサイズだし、手も汚れないので夜食にぴったりです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パッケージもおしゃれです。この鮮やかなブルーやフォントもグッときます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

〜お店情報〜
ブーランジェリーボヌール
世田谷区太子堂4-28-10
営業時間 9:00~21:00
三軒茶屋駅

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031