パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年4月30日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区

ボネダンヌ/三宿

今日のともぱんは「ボネダンヌ」。お店の名前は〜焼き菓子とパンのお店〜とレシートに銘打ってありました。
お店の外観は三宿という場所柄なのか、とにかくおしゃれ。店内もおしゃれ。パンもおしゃれ。女子のテンションが上がるお店です。

最近パン屋さんってすごいな、と改めて思います。
お店の外観もさることながら、店内のインテリア、パンの陳列の一つ一つまで心遣いをして、
毎日パンを焼いて(しかも同じ味で)、季節のパンも作り、新商品も考えて、接客し、しかも品質管理もコストも考える。そしてラッピングまで考えて・・・・。

しかもパンは高くても一人単価600円前後程度じゃないでしょうか?
うわぁ、大変です・・・・。

 

そんなことを思ったのですが、やはりパンは美味しい。そして楽しい。幸せになりますよね。

今回、幸せに思ったのは「木いちごのタルティ」。甘酸っぱいジャムに味の濃いバターがたっぷり。これで280円。しあわせです。

その他は「ジャンボンフロマージュ」。ハムとバゲットの相性も素晴らしく計算されているおいしさでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ここのお店で人気なのは実はマドレーヌ。結構売り切れになっているらしく・・・。
パン屋さんの焼き菓子、ついつい見過ごしがちですが、粉もの職人の手にかかれば美味しいものができるに違いないですよね〜

〜お店情報〜
ボネダンヌ
田園都市線 三軒茶屋駅
世田谷区三宿1-28-1
03-6805-5848 8
:00~19:00 (火曜・第2・4水曜休み)

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930