パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年3月23日 カテゴリー:パン屋さん巡り神奈川

ピコット(富士屋ホテルのパン屋さん)/箱根湯本

箱根に行ったついでに、箱根で有名なホテルのパンを購入してみました!
ずっと昔からの定番で人気のパンの2種類です!

 

富士屋ホテルと言えばカレーが有名ですよね。
でも実はパンも有名なんです。
カレーパンと食パン、そしてレーズンパンがとても人気だとか!
箱根に用事があったので、富士屋ホテルには行けないけれど、せめて・・・と考えて、
駅前にあるパン屋さんでパンを買ってみました。

 

■カレーパン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

■ミニレーズンパン

レーズンパンはふわふわでグラニュー糖がたっぷり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

〜お店情報〜
神奈川県足柄下郡箱根町湯本256-1
営業時間:10:00~16:00
最寄駅:箱根湯本駅からすぐ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031