パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2015年1月15日 カテゴリー:パン屋さん巡りコンビニ

メロンパンの皮焼いちゃいました/山崎パン

WEBで話題になっていて気になった「メロンパンの皮焼いちゃいました」をコンビニで見つけたので購入してみました。
(レジ横にあったので・・・・レジ横イリュージョンでついつい買ってしまった・・・・)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハードな食感でメロンパンらしい、お砂糖がまぶされた皮やバターの風味がたっぷりでした。

あんまりメロンパンは食べない私なのに・・・・・結構この味好きです。
メロンパンブームは数年前に終了してしまいましたが、たまにとてもおいしいメロンパンが食べたくなります。

 

こんどメロンパン特集をしてみようかな・・・・・と思わせた、粋なおやつですね!

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031