パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年12月18日 カテゴリー:もあぱん

ニースのパン屋さん

シーズンオフのニースに行ってみたときのパン屋さん巡りのご報告です。

 

青空&コバルトブルーの海!と思ってニースを訪れたのに、やはりシーズンオフ。
閑散としている上に、天気も悪く猛烈に寒い・・・・・ということで、残念なニースの海でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこで、やはりカフェでゆっくり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

街中も閑散・・・・・

 

サンドイッチです。こちらはパン日本ではあまり見ないタイプのパンでした。
ふんわりしているわけではなく・・・ちょっとパサパサ(笑)
でもお味は濃厚で美味しいお味でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クロワッサンも2種類ありました。
こちらは形が違うものなので、なにか意味があると思うのですがよくわからず・・・。

 

 

 

さて、こちらは惣菜系のパンです。
オニオンソテーが乗っているパンですが、オニオンがとてもおいしい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして、こちらはサンドイッチ。チーズとトマトがサンドしてありました。
こちらのパンはふんわりしていないのですが、固すぎず柔らかすぎず・・・・で具との相性も抜群でした。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031