パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年12月10日 カテゴリー:今日のわたし

パリのパン屋さん

久しぶりのともぱんです。なんと!今回はパリで食べたパンのご紹介です。

ニースに用事があったので、パリで乗り換えの為に1泊することができました!
せっかくなので、朝早起きをして、宿泊先にホテルから歩いて近くのパン屋さんへ~。

グーグルマップを片手に歩くこと15分、、、ようやく気に入ったパン屋さんを見つけて、入ってみましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

目の前の男性が入店したのに、くっついて入店!そして同じものを購入!(フランス語は喋れないので、真似したんです)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、購入したバゲットとクロワッサン。
焼き立てだったので、とても香ばしい風味で、日本で食べるよりふんわりした食感のパン屋さんでした。

クロワッサンはバターがたっぷりなのに、全然しつこくなく、やっぱりふんわりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく、おいしかった~!

 

パン屋さんの名前は後日、UPしますね。

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031