パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年10月31日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

ミスタードーナツ

今日のともぱんは、待ち合わせまでの時間潰しに立ち寄ったミスタードーナツで出会ったスペシャルなドーナツのご紹介です。

ミスドは私の中高生時代に夢中で食べた記憶があるので、懐かしい味です。

でも、日々進化しているミスドで出会ったのが新しいドーナツ!「プレミアム ドーナツ」です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私がよく行くのミスドでは売っておらず、初めて見かけたこのドーナツ。
WEBで調べてみると・・・・どうやら店舗限定の商品のようです。

 

さて、早速食べてみました!
今回買ったのは「メープル」です。表面にはナッツがまぶしてあり、しっとりフワフワなドーナツです。
口当たりもとろけるようで、バターとメープルの風味が混ざり合って・・・・・美味しい!

ミスタードーナツはお店に訪問するたびに、新しいことをやっていて、お店に行くのが楽しくなりますね。
いまはクロワッサンドーナツの第3弾がやっていました。こちらも美味しそうでしたよ〜!

 

ぜひ、皆さんの近くのミスドで味わってみてくださいね〜!

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031