パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年10月24日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

チキンカツサンド/タートヴァン

今日のともパンは「チキンカツサンド」のご紹介です。新宿1丁目に美味しいチキンカツサンドがある!と言うことを聞きつけ、行ってきました!

 

パン屋さんではないのですが、新宿1丁目の「タートヴァン」というお店で、とってもおいしいチキンカツサンドを出している。ということで行ってきました。

テイクアウトでもお願いすることができたので、会社に持ち帰ってきました!。このボリュームは凄いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レタスもたっぷり入って、シャキシャキ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこの厚み〜。

 

ソースもしっかり付いていて、そしてパンもフワフワ。そして、このスライスの厚みも絶妙です。
辛子マヨネーズもスパイシーで美味しいです。

こんなおいしいチキンカツサンドはなかなか食べられません!

 

 

実は、このお店は2回目なのですが、1回目は売り切れで買うことができませんでした。
かなり、人気のようですぐに売り切れてしまうそうです。

だって、これで450円!(テイクアウト価格)

 

本来はワインバーだそうです。しかし、凄いクオリティでびっくりしました。
やっぱり、チキンカツサンドはカツ厚みとパンのバランスが重要・・・・・そして、見た目のダイナミックさも大切ですね!

 

〜お店情報〜

東京都新宿区新宿1-15-15 メゾン花園 1F
03-5369-2920
MAP:https://goo.gl/maps/yBYx5

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031