パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年10月20日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

ハロウィンがやってくる!/神戸屋キッチン

今日のともぱんは「ハロウィン」のパンの紹介です!やっぱりパンプキン!

 

神戸屋で10月限定の商品「ハロウィンパン」が今年もやってきました!
北海道えびすかぼちゃを使用したカボチャクリームのなめらかな口当たりと、パイのサクサク感が同時に味わえます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コーヒーがビッタリのお味でした。
サックサクなので、なるべくは当日に食べるのがおすすめです。

 

この日は朝からサンマルクでチョコクロを食べて、おやつにこちらを食べるという高カロリーは1日になってしまいました(笑)

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031