パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年10月13日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

365日/代々木八幡

今日のともぱんは、雑誌でもよく取り上げられている365日のご紹介です。

本当は世田谷公園でやっている「世田谷パン祭り」に行ったのですが、すごい行列で挫折・・・・。
世田谷公園といえば「シニフィアンシニフィエ」が有名ですが、そこもすごい行列で・・・・(苦笑)

だったら、今日は365日が穴場かも〜、と思って乗り換えに乗り換えを重ねて代々木八幡行ってきました。

 

代々木八幡といえば、パン屋さんのメッカ。テコナベーーグルワークス、イエンセン、ルヴァンという有名店があります。
そんな中、2013年⒓月にオープンしたこちらのお店は、瞬く間に人気パン屋さんになりました。

お店はとってもお洒落です。そしてパンも洗練されたセンスの良い品々が並んでいます。

 

IMG_4800

 

IMG_4802

 

 

そして、パンだけではなくセレクトショップにもなっています。かなり品質の良い品々が並んでいました。

 

IMG_4798

 

 

 

今回はお店の中でパンを頂きました。焼き立てのパンがどうしても食べたかったからです!
こちらは「ほろほろ鳥のタルティーヌ」。食べ応えあります。勿論お味はばっちり。バゲットもサクサクで、出来立てのおいしさが満喫できます。
このままでは食べにくいから・・・・と、ハンバーガーで使うような包み紙を頂きました。(そういう心遣いが素晴らしい)
バゲットがサクサクしていて軽かったので、お店の方に聞いたところ、こちらのパンはタルティーヌに合うように「ソンプルサン」というパンを成型し直しているそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回購入したパンは<バゲット><ソンプルサン><ベーグル>の3種類です。
<ソンプルサン>はちょっと変わっている食感で、ライトな食感のフランスパンといったところ。サンドイッチに合いそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ、バゲットは試せてないので、食べる日が楽しみです!

 

お店の雰囲気も素晴らしくて。評判通りの素晴らしいお店でした。

 

~お店情報~

東京都渋谷区富ヶ谷1-6-12
9:00~19:00/日曜営業
03-6804-7357
URL:http://www.365jours.jp/
MAP:https://goo.gl/maps/n1YRK

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031