パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年9月20日 カテゴリー:パン屋さん巡りコンビニ

セブンイレブンのパン

セブンイレブンのパンがさらに進化していたので、今日はそちらのご紹介です。

 

コンビニのパンと言えば、一昔前までは「ハムマヨ」「コーンマヨ」「チョコパン」「あんぱん」というスタンダードなラインナップが主流でしたが、最近は進化しておりますね。

以前もローソンのハイブリッドパンを紹介しましたが、今回は見た目も素晴らしいお味もおいしい!セブンイレブンのパンの紹介です。

 

今回買ったのは新発売の「ソーセージ IN 熟成フランス」、そして「タラモサラダパン」です。
熟成フランスとは?とHPを調べてみたところ・・・・・
<低温で長時間熟成させたフランスパン生地に、うま味のあるポークソーセージを包んで焼き上げました。味と食感のアクセントん、ブラックペッパーと粒マスタードを効かせました>とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外身はハードなフランスパンで、香りも豊か〜。
コンビニのパンとは思えないほどの出来栄えです。素晴らしい〜。

 

「タラモサラダパン」は棚で品薄になっていたので、「これは人気なのでは?」と思いまして、買ってみました。ちょっと辛そうかな?と思っていたのですが、マイルドな辛さで刺激も少なく食べやすかったです。
ジャガイモもゴロゴロしていて、食べ応えもあります。
これは、女子ウケの良いパンだと思います!おいしい!

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930