パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年9月15日 カテゴリー:パン屋さん巡り千代田区

ブルディガラ エクスプレス /東京駅

今日のともぱんは東京駅構内にある<ブルディガラ エクスプレス グランスタ店(BURDIGALA EXPRESS)>です。
出張帰りにお腹ペコペコだったので、買ってみました!

買ったパンは<グランフロマージュ><ノア・エ・レザン・ヴェール><ボン・ヴィヴォン>です。

ボン・ヴィボンはイカ墨入りの生地びベーコン、セミドライトマト、チーズが入ったパンです。
ベーグルなのかな?と思う形で、生地はモッチリとした食感で、3種類の具が絶妙にマッチしていて美味しかったです。
見た目もなんだかお洒落です。
最近、イカ墨のパン、流行っているのかな~と思うほど、あちこちのパン屋さんで見かけますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

< ノア・エ・レザン・ヴェール>には私が大好きなグリーンレーズンが入っていました。クルミもたっぷり入っていて、クリームチーズとの相性も良さそうです。
<グランフロマージュ>はチーズがたっぷり入っていて、フワフワとした生地でオヤツみたいに食べられます。

 

ということで、夜には<グランフロマージュ>を3切れ食べて、翌朝の朝ごはんなにはたっぷりとパンを食べてしまいました。
3連休の最後の日だけ、私はお休みを頂けたのですが・・・良い朝ごはんとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

~お店情報~

ブルディガラ エクスプレス グランスタ店 (BURDIGALA EXPRESS)
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ
※新幹線の改札入り口付近のエレベータを地下に降りると、エレベータのすぐ裏側に位置しています。
[月~土] 7:00~22:00
[日・祝] 7:00~21:00
イートインスペース:有

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930