パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年9月4日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿

プルマンベーカリー/大北海道展(伊勢丹)

今日のともぱんは「プルマンベーカリー」のご紹介です。
北海道の名店のプルマンベーカリーが新宿伊勢丹催事の大北海道展にテナント出店していましたので、買いに行ってきました!

プルマンベーカリーとはテレビチャンピオンでV2を果たした食パンが有名ですよね。
ずっとずっと食べたかったので、嬉しい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなにすてきなお手紙が入っていました。
ふわふわの食感の食パンは、そのまま食べても美味しく頂けました。
小麦の香りもして、食べていると鼻腔からパンの芳醇な香りが広がりました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと購入したのが、クロワッサンと男爵カレーパンです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

男爵芋がゴロッと入っていました。
でも、負けずにカレー餡が美味しい!コクがあって、でもマイルド!

 

どうやら、私はとてもカレーパンが好きみたいですね・・・・・目についていたら買っていることにブログを書いていて気がつきました(笑)

 

〜プルマンベーカリー〜
本店:北海道札幌市西区西町北20丁目4−10
MAP : https://goo.gl/maps/izmbk

※今回は新宿伊勢丹の催事で購入しました。

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930