パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年9月1日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

Onka/世田谷

今日のともぱんは昨日(8月末)で一時休業となったOnkaのご紹介です。
湘南に新店をオープンさせるということで、9月中はお休みで10月頃に再開する見込みとのこと。これは、休業前に行かなくては~ということで、駆け込みで行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

購入したパンは<バゲット><クルミとセミドライプルーン><チーズとイチジク><チーズのパン><クロワッサンショコラ >です。
ちょっと買いすぎですね~(笑)

 

<クロワッサンショコラ >の美しい断面です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、<チーズとイチジク>の断面。大きな空洞の下にチーズとイチジクが大きな存在感を感じさせてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しばらく食べれられなくなると思うと寂しいですが、湘南方面の方にとっては嬉しいですよね~。

あ、そういえば、オンカと言えばこちらのパンを買わずにはいられませんので、このほかにこちらも買いましたよ!
メイプルシュガーを生地に練り込んだキューブ型のパンです。トーストするとサイコウです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

~お店情報~
Onka (オンカ) 東京都世田谷区桜1-66-5
小田急線経堂駅から徒歩7分
イートインスペース:無

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930