パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2014.09

2014.09.01 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

Onka/世田谷

今日のともぱんは昨日(8月末)で一時休業となったOnkaのご紹介です。
湘南に新店をオープンさせるということで、9月中はお休みで10月頃に再開する見込みとのこと。これは、休業前に行かなくては~ということで、駆け込みで行ってきました。

Continue reading »

パン屋さん巡りな人のための情報サイトともぱん

2014年9月1日 カテゴリー:パン屋さん巡り世田谷区代々木〜世田谷

Onka/世田谷

今日のともぱんは昨日(8月末)で一時休業となったOnkaのご紹介です。
湘南に新店をオープンさせるということで、9月中はお休みで10月頃に再開する見込みとのこと。これは、休業前に行かなくては~ということで、駆け込みで行ってきました。

Continue reading »

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930