パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年8月21日 カテゴリー:今日のわたし

バタートーストの朝食

今日は、私の朝ごはんのご紹介です。
最近はバタートーストにハマってしまいまして、朝食がとても楽しみなんです。

今日は旬の「イチジク」と一緒に頂きました。
ヨーグルトもサラダもなく・・・・・栄養バランスが悪いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パンはアンデルセンで購入した山形パン、バターはトラピストバターを使いました。

最近、パンを食べるときに感じるのですが、やはりトーストするにはオーブンよりトースターの方が美味しいかもしれません。
そして、オーブントースターよりポップアップトースターの方が美味しいかも?と思うようになりました。

毎朝、オーブンで予熱して5分、焼いて8分(片面づつで両面)で焼いているのですが、
あまりエネルギー的に良くないのではないか?と感じています。

と、いうことで、いまポップアップトースターを買おう!と探している最中です。
いいのあるといいなーっ。

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031