パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年7月26日 カテゴリー:パン屋さん巡り豊島区

サンドイッチハウスメルヘン

今回の「ともぱん 〜パン大好き・パン屋さん巡りブログ〜」はサンドイッチで有名なお店「メルヘン」のご紹介です。

メルへンは東京、神奈川、埼玉、千葉、名古屋に展開している手作りのサンドイッチ屋さんです。
デパ地下によくあるお店で、ショーケースにずらーっと並んだサンドイッチが圧巻で、見ているだけでもワクワクしますね。

P7210159

 

こちらはサーモンとクリームチーズです。サーモンの厚みがすごいです!
そして、シャキシャキのレタスが歯ごたえも良くて、全体的に爽やかな食感として存在していますね。
こちらのサンドイッチはお店でも人気のある商品とのことでした。

 

夏は食欲が減少しますが、こういったサンドイッチならおいしくいただけますね〜。

 

〜お店情報〜
サンドイッチハウス メルへン
都内を中心に25店舗ほど展開しています。
URL:http://www.meruhenk.co.jp
イートインスペース:なし

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031