パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年7月15日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

満/曙橋

今回の「ともぱん 〜パン大好き・パン屋さん巡りブログ〜」では友人と「おいしいパン」話をしていたときに、「満の<オニオンブレット>」が美味しいよ~と話題になったので、早速買いにいきました。
以前、ハイアット リージェンシー 東京で食べたオニオンブレットが大好きだったので、また新たなオニオンブレットとの出会いにワクワクです!

 

s-P7070055

 

s-P7070058

 

見てください!表面のオニオン、そしてチーズ、うずまくハム!綺麗な断面です。
お味もすごく美味しかったです。フワフワの生地にしっかしたたオニオンの存在・・・・・・(ちょっとオニオン臭いのでご注意を)

 

今回その他に買ったものは、こちらのお店で人気だという<クルミレーズン><カシスオレンジあんぱん>です。

s-P7070062

 

びっくりするほどの沢山のチーズが入っており、またクルミもたっぷり。至福の組合せとパンのお味もさすが、美味しい。

カシスオレンジのあんぱんも、なかなか美味しかったです。あんこにカシスオレンジの風味がほのかにして、小豆の風味と共存していました。意外なおいしさにびっくり!

 

~お店情報~
小麦と酵母 満 曙橋本店
東京都新宿区住吉町8-10
8:30〜21:00(日祝:9:30-20:00)
イートインスペース:無
Web:http://www.hamada-ya.jp/

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031