パン好きな人のためのパン屋さんブログ

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年7月8日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷区表参道〜青山周辺

アンデルセン/青山

今日のともぱんは青山アンデルセンのパンです。会社のお取引の先の方が、差し入れに!と買ってきてくださいました。
他の方が選んでくれるパンって、ちょっと新鮮ですよね~。

青山アンデルセンは首都圏の旗艦店として、ベーカリーの他、デリ&サンドイッチバー、オープンサンドやビーフシチューがあるレストランなど、パンの博物館みたいですよね。
私が無類のパン好きだと知っていて、パンを差し入れてくれました。
事前に「どんなパンが好きですか?」と聞かれたのですが、「何でも食べられるので、お好みのパンを買ってきてください!」とお願いしました。30代男性(通称:Eさん)が選ぶパンはいったい、どんなパンなのか・・・・・ワクワクでした。

 

s-P7070075

 

結果、こちらのパンでした。

Eさん、試行錯誤したのか、甘いパンから普通のパンまで揃っています。そして、驚くことに食パンも買ってきてくれてました(笑)

全て、半分にして会社のみんなと一緒に頂きました。

 

一番好評だったのは、アンデルセンエトランゼ。しっとりとした生地に、バターのほのかな甘みと香り豊かな風味が感じられます。
s-P7070080

 

~お店情報~
青山アンデルセン
港区南青山5-1-26
1F ベーカリー  7:30-21:00
デニッシュハート 11:00-19:00
2.3Fレストラン  8:00 (土日祝8:30)-21:00
B1F デリ&サンドイッチバー 8:00~21:00 (ラストオーダー20:30)
MAP:https://goo.gl/maps/jMjw7

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031