パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年6月27日 カテゴリー:今日のわたし

ビストロで出てきたパンなど

会社の先輩方と一緒にオープンしたばかりのお店(ビストロ)に行ってきました。お料理もたいへん美味しかったのですが、パンが可愛らしく出てきたので、ご紹介します。

都立大学にできたばかりのお店があると知り合いの方に勧められて、早速訪問してきました。
パスタやメインのお料理も美味しかったのですが、パンが可愛らしく登場してきたので、撮影してみました!

s-エヌキッチン+

あまりにも美味しいバゲットだったので、お店の方にバゲットについてお伺いしたところ、シェフが毎日、出勤途中に買いに行っているんだとか。
購入しているお店は、ブレッドプラントオズという名前で、メゾンカイザーで長年パン職人としだった方が、昨年オープンさせたパン屋さんだそうです。

 

パスタのソースに絡めて食べたり、スープと一緒に頂いたり・・・・・と、美味しいお料理には欠かせないバゲット。
シェフとパン屋さんのコラボで、とても美味しい夕食がいただけました!

 

~お店情報~
ブレッドプラントオズ
東京都目黒区八雲四丁目1番19号
8:00~20:00
イートイン:カフェも併設しています
URL:http://www.bread-plant-oz.co.jp/

【お料理のお店】
エヌキッチン+ 都立大学の駅前徒歩1分
(オープンしたてでまだHPは無いそうです)

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30