パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年6月21日 カテゴリー:パン屋さん巡り千代田区銀座・丸の内周辺

サダハル アオキのクロワッサン/丸の内

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介するパンは「アオキ サダハル」の「クロワッサン」ご紹介です。えっ!マカロンで有名なお店でクロワッサン??と思いましたが、よく考えたらパリ在住の方のお店・・・・では、クロワッサンも本格的?!と思い買ってみました。

エシレバターを使って、フランスから直輸入しているというクロワッサン。今回は丸の内にある路面店で買ってみました。

今回買ったのはクロワッサンとクロワッサンショコラです。

あまりにもフワフワで、持ち歩いていたら潰れてしまいました・・・・・すみません。

s-P6170915

 

ほんとフワフワで噛んだり切ったりすると、潰れてしまうほどの柔らかさ・・・・。
(ガサツな私にとってはちょと扱いにくい・・・・・)

エシレバターを使っているようで、バターの香りがとても素晴らしいです。
でも、感動しするくらい、美味しいです!

こんなに美味しいとは思わなかったです。

食べる際は、リベイクをお勧めします。物凄く美味しくなります!

 

~お店情報~
東京都千代田区丸の内 3-4-1 新国際ビル1F
TEL. 03-5293-2800
URL:http://www.sadaharuaoki.jp/boutique.html
MAP:https://goo.gl/maps/CiS7A

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30