パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年6月14日 カテゴリー:パン屋さん巡りコンビニ

ポークウインナーとチーズのしっとりロール/ナチュラルローソン

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介するパンは「ナチュラルローソン」の「ポークウインナーとチーズのしっとりロール」ご紹介です。通常のパン生地より油脂や糖類が少ないため、ダイエットや健康管理におすすめの何ともビックリな一品です。

 

ローソンに立ち寄ってパンを眺めていたら、心惹かれるパンに出会いました。

s-P6150909

ウインナーが入っていて、196カロリーなんてすごいですね。しかも糖質も16.1グラムです。
いつもパンを食べるときには糖質なんて気にしていないですが、こういう風に大きく書かれるとついつい手が伸びてしまいます。

 

正直、味なんて期待していなかったですが、これはびっくりのおいしさです。
チーズもコクがあるし、ウィンナーもジューシーでした。
なにより、しっとりした食感のパン生地が美味しい!

 

これはリピ買い決定ですね。

~お店情報~
近くのローソン
URL:http://bakery.lawson.jp/natural/natural140610_01.html

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30