パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年5月26日 カテゴリー:今日のわたし

ウチカフェブレッド / ローソン

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介するパンは「ローソン」の”ウチカフェブレッド”です。厚切りの食パンが2枚入っていて、独身者でも買いやすい、お手軽サイズの食パンです。

自宅近くにはローソンが無い為、普段あまり利用しないので気が付かなかったけど、ローソンで昨年より素敵な食パンが発売されていました!

 

s-P5260803

北海道産小麦「春よ恋」、国産発酵バターを使用、そして「プレミアムロールケーキ」と同じ生クリーム入りの厚切りブレッドです!

 

見てください、この厚さ~!

s-P5260799

 

 

ローソンのWEBを見たところ、素敵なレシピも公開していました。素敵な朝食レシピです。⇒WEBはこちら

ふんわりしたパンで、予想以上に美味しかったです。
私は普通にトーストして食べてしまいましたが、こんな素敵なレシピがあるのなら、またこのパンを買って作りたいな~と思ってしまいました。

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031