パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年5月25日 カテゴリー:今日のわたし

ともぱんからのお知らせ

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でお知らせするのは、本ブログに関わる重要なお知らせです。。。。ともぱんは普通のOLである”ワタシ”が、大好きなパンの情報をお伝えする為に、個人でブログサイトを作ってきました。

休日にはパン屋さん巡りをしてパンを楽しんだり、お打合せに行く際にクライアントさんの会社の近くにパン屋さんがあれば帰りにちょっと立ち寄ったり、電車乗り換えの際にパン屋さんに立ち寄ったり・・・・とパンを楽しんできました。

なので、会社に帰る際にはパン袋をぶら下げて、帰社することもしばしば。
会社の同僚はパンブログをしていることを伝えていたので、みんな受け入れてくれていましたが、社長には内緒でした。
やっぱり、いろいろちょっと気が引けるので。。。。。。。

 

でも、先日の大阪出張の際に、社長と二人で新幹線に乗っている時に社長に言われてしまいました。

『「ともぱん」ってしっている?』と。

もう、凍り付きました。これはもうバレていると。。。。。

会社にオーブントースターを持ち込んだり、会社の冷凍庫は私のパンだらけですし、
私のデスク周辺にはパンの本ばかりです。(そしてパン屑もすごい。笑)

社員も数名しかない会社なので、当然、バレるのは時間の問題でした。
でも、WEBの知識もあまりなく、文章も写真も下手だったので恥ずかしくて、これまで言うことができまでした。

 

社長はちゃんと私の話を聞いてくれて、『じゃ、ちゃんとブログやりなよ。やるならちゃんとしなさい。』と言ってくれたのです。

 

そこで、後輩であるデザイナーがブログをちゃんとデザインして作ってくれることになりました。
そして!仕事に支障が無ければ、パン屋さんにも(ある程度)自由に行っていいと!やったぁっ!

 

これから、ますますともぱんを充実させていきたいと思っています。
ブログリニューアルも着々と進んでいるので、リニューアル後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ともぱんより

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031