パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年5月20日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

フレッシュベーカリー神戸屋

今回の「ともぱん~ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ~」でご紹介する有名パン屋さんチェーン店の「神戸屋」のご紹介です。駅ナカにあって便利で美味しいパン屋さん!

 

今回買ったパンは<レーズンの恵み><粗びきソーセージパイ><とろけるマンゴー>です。

s-P5160720

 

良く利用させて頂くのに、今まで買ったことが無かったパンに今回は挑戦してみました。
それは、<とろけるマンゴー>です。
なんと5年連続人気ナンバー1にもなっている、マンゴーの王様『アルフォンソマンゴー』クリームを使っていて、
さらに、角切りのマンゴーたたっぷりトッピングされています。
デニッシュ生地もしっかりしていて、マンゴーとの相性もピッタリ。これはまた買いたくなる味ですね。
s-P5160730
<レーズンの恵み>はたっぷりのレーズンが入っている、商品名とぴったりの印象です。

<あらびきソーセージパイ>は後輩ちゃんへの差し入れです。

 

 

本日、外出先からパン袋を持って事務所に帰ってきたら、社長にバッタリ遭遇してしまいました。
その時、社長は『あの子、いっつもパン袋ぶら下げてるね・・・・パンばっかり食べてるね・・・・・』とつぶやいていまいました。
このブログをやっていることは、社長には恥ずかしいので内緒なので、社長がいたらパンの写真撮影ができない、食べれない・・・・・・とドキドキしてしまいました(笑)
でも、いつか、社長にも美味しいパンの味を、知ってもらいたいなぁと思っています!

 

~お店情報~
フレッシュベーカリー神戸屋
HP : http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/product_fbk

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031