パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年4月25日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

ハイアット リージェンシー 東京/新宿

今回の「ともぱん 〜パン大好き・パン屋さん巡りブログ〜」ではハイアット リージェンシー 東京内にある「ペストリーショップ」のご紹介です。ホテルのオリジナルスイーツやブレッドの購入が出来ますよ〜!

チーズとオニオンがトッピングされて、炒め玉ねぎの甘い香りがいっぱいの「オニオンブレッド」540円
スパイシーな大人味の辛口「ビーフカレーカレーパン」200円
大きいくてフワフワおいしい「アップルクラウン」500円

s-P4210030

s-P4210042

カレーパンの中にはチーズが入っていました。そして、オニオンブレッドの中にはなんとたっぷりのハムが!

 

s-P4210034

「アップルクラウン」すごく大きいです。この大きさで500円ってすごいです。

 

s-P4210049

生地もフワフワで、リンゴのフィリングがたっぷり入っていました。

 

今回は車の免許更新のために、都庁の免許センターへ行ったついでに立ち寄りました。
免許の更新期間ギリギリ最終日だったので、ちょっと焦りました・・・・・。でも、無事に免許の更新ができてホッとしました^^;
一応、ゴールド免許なので講習は30分で終了して嬉しかったのですが、自分の免許の顔写真があまりにひどくてガックリ・・・・・(涙)
やっぱり、顔写真持参の更新にするべきだった・・・・と、後悔しております。

 

〜お店情報〜

ハイアット リージェンシー 東京
東京都新宿区西新宿2-7-2
イートインスペース:無
URL:http://www.tokyo.regency.hyatt.jp/ja/hotel/dining/PastryShop.html

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930