パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年4月14日 カテゴリー:パン屋さん巡り東京その他

冷凍クロワッサン/ファミリーマート

今日の「ともぱん 〜パン大好き・パン屋さん巡りブログ〜」はファミリーマートの冷凍コーナーから「クロワッサン」のご紹介です。ホテル日航東京監修の上質な味わいのクロワッサンが手軽に自宅で楽しめます。

 

s-P4110391

 

1袋に2個入っていました。
食べてみたら、バターの香りも感じられ・・・パッケージの裏側を見たら、ちゃんとバターが使われておりました。素晴らしい!

 

自然解凍でも食べられますが、オーブントースター&電子レンジ、もしくはオーブントースターだけの調理も可能です。
私は自然解凍で頂きましたが、外側はサクっとしており、中側はしっとりしていました。
冷凍でここまで美味しいクロワッサンが食べられるとはびっくりです。

 

朝、クロワッサンを買い、そのまま解凍してお昼ご飯にカフェオレとサラダとクロワッサンでランチ☆というのもアリですね。

 

〜お店情報〜
URL:http://www.family.co.jp/goods/famicolle/platinum/frozen.html

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930