パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年4月4日 カテゴリー:今日のわたし

今日のワタシ 〜パン・アレンジの食卓〜

今日は「ある日の朝ごはん」のご紹介です。忙しい朝でもなるべくなるべく自宅で朝ごはん・・・・。

s-P3260241

バゲットは「濱田家」の「ほうじ茶バゲット」、パンは「三井製パン」の「ココアパン」。
サラダとフルーツを合わせて、すこし軽めの朝ごはんにしています。

s-P3250275

バゲットを使ったカスクルート。2個作って、お昼ご飯に持っていきました。
暖かくなってきたので公園でランチ。公園でランチをするならお手軽なサンドイッチが手軽に食べられますよね。
ヨーグルトとフルーツを合わせてみました。

 

s-P3230251

ベーグルはお取り寄せした「AGEHA」のベーグルです。サイドに合わせたサラダを挟んでサンドイッチで頂きました。
この日はものすごく早起きする必要があった、自分へのご褒美に伊勢丹で買った高級ハムを合わせてみました。

 

s-P3230238

ベーグルはお取り寄せした「AGEHA」のベーグルです。ベーグルが甘系だったので、何もつけずにサラダを付けました。サラダには塩コショウのみで味付け。ドレッシングを使わなくても、美味しいですよ^^

 

s-P3220247

まちのパーラーで買った「カンパーニュ」をサンドイッチにしてみました。
ランチに持って行ったのですが、カンパーニュがしっとりしてうま味が抜群で美味しかったです。幸せな気分になりました。

いつもパンだと、飽きちゃうかな〜と思いがちですが、サンドイッチにしたりベーグル、バゲットを使うとこんなにもバリエーションが組めます。
是非、冷凍保存をしてパンを上手に保存して、毎日のパンとの食卓を楽しんでほしいです!

 

 

 

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930