パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年3月28日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

モアザン/恵比寿

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんはJR恵比寿駅改札にある「モアザン」です。 恵比寿駅は良く使うのですが、パン屋さんはこれまで利用したことがありませんでしたので、どんなお味なのかとっても楽しみでした。

恵比寿駅改札前のこちらのパン屋さん。これまで待ち合わせで「パン屋さんの前でね〜」などと言っていたのに、パンは未体験。自分でも意外でした・・・・(笑)アトレにモアザンというパン屋があることは知っていましたが、ここだとは・・・・・^^;
小さいながらもお店には沢山のパンがあり、駅を利用する方がちょっと立ち寄ったりしており、結構賑わっていました!人気店なんですね。

s-IMG_6870

この他にもキッシュやタルトが沢山あり、バラエティ豊かです。

 

今回、購入したパンはこちらです。

s-P325027118

 

ヴィエノワ ラムレーズン(189円)、プティパン フロマージュ(147円)、プティパン レザン(147円)、クロワッサン(273円)です。

クロワッサンはフランス産のオーガニックバターを使用しているようで、風味豊かなお味がしました。
こちらのお店のおすすめNo,1ということあって美味しいです。しっとりしたおいしさでした!

ヴィエノワ ラムレーズンは、ふわふわのソフトフランス的なパンに、ラムレーズンと&練乳のクリームがサンドされていました。パンが柔らかくてパクパク食べてしまいました。

 

〜お店情報〜

モワザン アトレ恵比寿店 (MOISAN)
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 1F
[月〜金] 7:00〜21:30
[土・日・祝]8:00〜21:30
URL:http://www.moisan.jp/

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31