パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年3月24日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿

八天堂ジャム/新宿

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは新宿ルミネ内にある「八天堂」です。都内でここだけの店舗で八天堂のジャムパンを販売しています。(あの大人気のクリームパン屋”八天堂”の新業態です)

ホームページを見たら「ふわふわの生地の中で爽やかでジューシーなジャムの味わいと、クリームの甘さが混ざり合い、今までにないとろけるような食感が味わえます。」と書いてあり、とにかく食べてみたい〜っと!これはいかねば!ということで、朝8時〜オープンしているこちらのお店に立ち寄ってみました!(新宿勤務でラッキー!)

 

 

s-P3250265

スタッフのお姉さんに勧められて購入したのは、1番人気といわれている「ベリーベリー(210円)」。パッケージも可愛らしいですね。

 

s-P3250269

小ぶりなパン生地はしっとりフワフワで、いちごジャムにブルーベリージャムを加えた甘酸っぱくて美味しい爽やかなジャムパンでした。

生クリームでジャムが包まれており、ジャムのおいしさを強く感じます。ジャム好きにはたまりませんねー!かなり美味しいジャムを使っているようですね〜。

 

ベリーベリーの他にも、いちご、ひゅうがなつ、ブルーベリー、パイナップル、りんごがあり、人気はやっぱり”いちご”だとか!

私もいちご大好き〜♪でも、”ひゅうがなつ”も気になりましたが、今回は2個は食べられないので我慢しました^^;
なお、お店ではジャムやパンも売っていましたよ。こちらも気になります・・・・・

 

パッケージも素敵ですし、小ぶりで手軽〜。パンというよりスイーツに近い感じですよね。これだったら、東京手土産や、会社のOLちゃんたちへの差し入れに喜ばれるのではないでしょうか?

 

 

〜お店情報〜
八天堂ジャム ルミネ新宿店 (ルミネ1 B2階)
東京都新宿区西新宿1-1-5
営業時間 8:00〜22:00
イートイン:無し
URL:http://hattendo.jp/jambun/

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31