パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年3月23日 カテゴリー:パン屋さん巡り渋谷・恵比寿渋谷区

濱田家 渋谷ヒカリエ ShinQs店 /渋谷

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは渋谷ヒカリエ内にある「濱田家」です。和とパンを上手に融合させたこちらのパン屋さんは変わり種のパンが沢山あります!

ちょっと変わったパンが食べたいなー、と思いまして、ヒカリエの濱田屋にちらっと立ち寄りました。
陳列もお洒落で、すごいなーさすがだなーっと思います。

s-IMG_6817
同じ系列の濱田屋の品川店や曙橋店に比べると、場所柄なのかサンドイッチが多くあったのが印象的でした。

s-robushion (10)
今回購入したのは「ほうじ茶のバゲット(221円)」です。

s-P3110176s-P3110181

 

香ばしいほうじ茶の香りとバゲットの香りがマッチしていて、それにお味も美味しいです。びっくりの和と洋のマリアージュバゲットです。

こちらを考えた方すごい・・・・です^^;

 

〜お店情報〜

濱田家 渋谷ヒカリエ ShinQs店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ B2F
イートイン:無

URL:http://hamada-ya.jp/

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31