パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年3月22日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

エディアールベーカリー(HEDIARD) / 新宿

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは新宿伊勢丹にある「エディアールベーカリー」です。 正面にはベーカリーの販売コーナー、そしてケーキ、デリカテッセンコーナーもあり、一番奥右側にはイートインスペースもありました。
土曜日の昼下がりにお伺いしたのですが、イートインスペースではワイン片手にデリカテッセンとパンでランチを召し上がっている方がいらっしゃいました!

エディアールと言えば、高級食料品店として紅茶やジャムが有名ですよね。ステキな赤の色が印象的です!

エディアールのジャムは食べたことがないので、欲しいなーと思っていたのですが、フェルベールのジャムに目移りしてしまし、エディアールではオヤツ用のパンだけ買って帰ってきました。エヘっ。

s-P3220255

柔らかいパンに甘ーいミルククリームとフランボワーズが入っていました。

ちょっと甘いかな?と思っていたのですが、紅茶と合わせるとサイコウ!のお味。やっぱり紅茶とのコラボレーションを考えているのでしょうか?

 

この他にもいろいろパンが売っていたのですが、いま我が家の冷蔵庫はパンだらけになっているので、食べられる分だけ購入しましたよ。

会社からも近いので、是非次回は思う存分購入したいと思っています♪

見た目も芸術的で美しいパンが並んでいたので、目上の方への手土産にも良さそうですね!

 

〜お店情報〜

東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店 B1F

イートインスペース:有(ステキです)
URl:http://www.ridining.co.jp/conts/bakery/hediard/

 

 

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31