パン好きな人のためのパン屋さんブログ

2014年3月17日 カテゴリー:パン屋さん巡り新宿新宿区

ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ/新宿ルミネ

今回の「ともぱん〜ぱん大好き・パン屋さん巡りブログ〜」でご紹介するパン屋さんは新宿ルミネにある「ドミニク・サブロン マルシェ・エ・カフェ」です。 今日は朝ごはんを食べに立ち寄りました。

待ち合わせの時間までの少しの時間を利用して、新宿駅すぐのルミネの地下のドミニク・サブロンで朝ごはん。
朝から素晴らしい品揃えでパンを選ぶのもワクワクしました!

s-IMG_6809

今回私が選んだのは、シンプルにミネストローネスープとリュスティック。

s-IMG_6811

 

カフェスペースでは、パン&コーヒーを頂きながら、英語の勉強をしているステキなお姉さんたちが多く、なんだか朝からエネルギーを貰った気がします。

こんなパン屋さんの朝も素敵ですね!

〜お店情報〜
東京都新宿区西新宿1-1-5 新宿ルミネ1 B2F
営業時間:8:00〜22:00
無休(施設休館日に準じる)

パン屋さんをMAPから探す

一覧

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31